5 EASY FACTS ABOUT ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス DESCRIBED

5 Easy Facts About ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス Described

5 Easy Facts About ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス Described

Blog Article

 デザインにはある種の純粋さがあり、時代を超越しているので、この時計は返却したあともずっと私の心に残っている。

シンプルさとトランスペアレントバックから見えるムーブメントがドストライクで、めちゃくちゃかっこいいのですが、ここでまさかの悲報が。。。

よ~く目を凝らすと、ごくごく僅かにコストカットかな?と感じる部分がありますが、総じてレベルがとても高い外装の仕上げと質感だと思いました。

綺麗めカジュアルからスーツまで、幅広くこなせるのは間違いないです。バーインデックスやローマン数字が使われたドレスウォッチに比べると、肩肘張らない柔らかい雰囲気になります。

またケースのラグ形状が腕にフィットするようにカーブを描いており、エッジの処理も丸められている事からフィット感が抜群です。

 ヴァシュロン・コンスタンタンのなかでも、フィフティーシックスはパトリモニーと比べて格段にフォーマル性が低く、オーヴァーシーズよりも官能性に欠ける。あえて言えば、フィフティーシックスは少し地味な存在だ。しかし、そこにこそ重要なポイントがあるのだ。

しかし、そこはヴァシュロン・コンスタンタンというネームヴァリューがあるので、暴落する可能性は低いと思います。

ここまでヴァシュロン・コンスタンタンの歴史や魅力について語ってきましたので、特におすすめしたいモデルについて紹介します。

 ベゼル、リューズ、プッシャーガードはビーズブラスト仕上げ、ケースはポリッシュ仕上げ部分のあるサテン仕上げ、プッシャーはフルポリッシュ仕上げと、パーツによって仕上げが異なる。これらの仕上げにより、コントラストが際立ち、文字盤の質感や色調が見事に表現されている。

バックルとレザーベルトの質感・仕上げが非常に満足度が高く、実用度が高い

最高の評価をほしいままにするヴァシュロン・コンスタンタンとはどのようなメーカーなのだろうか。その真髄に迫っていこう。

しかし、その存在感、質感は雲上高級ブランドのスポーツウォッチを見事に体現しており、色気があるとも言われます。

ムーブメントは自社製オリジナルではなく、かつヴァシュロンのお家芸であるジュネーブシールは取得していない

ヴァシュロン・コンスタンタン get more info “近代都市パリ”の立役者に捧げた彫金とスケルトナイズの頂き

Report this page